2005年11月27日

写真撮ってみた

20051123

今の自転車に乗ってだいたい1年半くらい。
ちょこちょこオプションとか足して、こんな状態になってます。

昔の写真はこれ

続きを読む
posted by しゃいあん at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | チャリンコ日記

2005年11月25日

天夢たん誕生日おめー

今日は天夢森流彩たんの誕生日だったので、盛大に祝ってきましたわはー

とりあえず、姫ちゃんコミックスの全巻セットをプレゼント(笑
posted by しゃいあん at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ざっき!!

2005年11月24日

ふたご姫の販促

image/shinings-2005-11-24T01:05:45-10.JPG

勤労感謝の日、秋葉原のアソビットシティにて。
不良在庫の処分になのかな…(ノД`)続きを読む
posted by しゃいあん at 01:15| Comment(1) | TrackBack(0) | ざっき!!

2005年11月23日

浅草

image/shinings-2005-11-23T11:18:34-1.jpgimage/shinings-2005-11-23T11:18:34-2.jpg
都産貿台東館でのローゼンメイデンオンリーに
チラシを配りに寄ったついでに、
浅草寺っというか、駅方面なんで通ってきたー

本当は天気もいいし自転車で来たかったんだけど、
コミケ原稿がなぁー
posted by しゃいあん at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記

2005年11月22日

さくらのブログ

さて、さくらのブログがサービス提供を始めて、そろそろ1週間。

まぁ、特に何かある訳でもないのですが、使用感などを。。。

手軽さ☆☆☆☆☆
かなり手軽、さくらインターネットのコンパネから機能追加で即効で
できる
ただ、ディフォルトで自分のドメイン名でできないのがなぁ。。。
まぁ、DNSいじればどうにでもなるのですが。

デザイン☆☆☆
テンプレは20種類。そんなに多くないけど自分で配置も手軽にいじれる。
どこまでいじれるのかは、まだ調べてませんが(笑
ちなみに自分は、シンプルホワイトっていう、飾りなしのものをいじりました。

レスポンス☆☆☆
画像は自分のディレクトリに保存だから安心ですが、システム部分もいまのところそこそこ快適だけど油断はできないと思う

メール投稿☆
投稿しても自動で再構築されないので、表示されない。
1行目は改行しないと、画像と文字が並ぶ。
改善待ち。

管理機能☆☆☆☆
アクセス解析も細かくでるが、まだ動いていない機能あり
OS別 エージェント別とか、まぁなくてもいいんですが。
記事管理機能とかも普通に便利ですね

posted by しゃいあん at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ざっき!!

(;゜Д゜)

image/shinings-2005-11-22T20:02:13-1.jpg
明日は休日だー
って事で、会社を早く出て自転車屋さんにかけこんだのですが。。。
_| ̄|○

っていうか、寒くなってきたので冬用のグローブを買おうとしてるんですが、XLサイズのなさすぎー!!
posted by しゃいあん at 20:02| Comment(0) | チャリンコ日記

2005年11月20日

巫女みこナース

巫女みこナース・愛のテーマ(ロングバージョン)がDAMで配信決定だ!!!!

12月27日配信予定なので、正月は歌いまくるぞ!!

[情報元]Anikara blog
posted by しゃいあん at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ざっき!!

2005年11月17日

じつは!

shinings-2005-11-17T23_26_34-1.jpg
お久しぶりです。
えーっと、↑のような感じで
来年の4月2日に姫ちゃんイベントを開催します!!

って感じで、イベントを主催するにあたって風立市に籠もっていました(ヲイ
ちなみにイベントのホームページは
http://himecomi.shinings.net/
です。
チラシはイベントで何度か配布されているので、知っている方もいるかと思いますが。

そんなこんなで、よろしくお願いします!!

続きを読む
posted by しゃいあん at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報

ザウルスよりテスト

C860よりopera7.30から書き込み!!
続きを読む
posted by しゃいあん at 20:45| Comment(0) | ザウルス

早速試してみた

さくらインターネットが、会員向けにBolgサービスをはじめたので、
日記部分をこれに変更すべく実験中

っというか、今日から始まったんですよ。
つまり、不都合とか出るかもしれませんが、
そこんところはヨロシク〜
posted by しゃいあん at 19:12| Comment(2) | ざっき!!