2007年04月30日

COMIC1お疲れ様でしたー

shining-ex20070430.jpg

キャロ・ル毒牙にかかる!!(ぉ

って事で、COMIC1のコピー本の表紙でした。

同世代の友人がいなく、なのはとフェイトの関係に強いあこがれを持っている
キャロ・ル。

やさしいフェイトが、てとりあしとり関係をおしえてあげます。
わざわざ10歳くらいの姿になって!! ←ここ重要(ヲイ


って本を完成させれるといいなぁ〜(遠い目

次のイベントは5月3日です!!5日も参加だ!!13日もね!!
全部、なのはオンリーです!!!!!

全部のイベントで新しい物出せるかな。
posted by しゃいあん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2007年04月29日

明日はCOMIC1

SHININGは、に05aにて参加します。

なのはコピー本です。
何ができるか、当日のお楽しみだ!!
posted by しゃいあん at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ざっき!!

2007年04月23日

サンクリお疲れ様でした

V904018.jpg

サンクリお疲れさまでしたー
来週は、Comic1ですね!!
新刊はコピー本かと。

仕事の"みなし年度末"モードが終盤にさしかかろうとしているので、
そろそろ日付が変わる前に帰れるかなw
posted by しゃいあん at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ざっき!!

2007年04月17日

台湾同人遠征決定!!

ff10s.jpg

むさしやさんと申し込んだ、台湾コミケこと、
Fancy Frontier 開拓動漫祭 の FF10社團列表(当選サークル一覧)に掲載!!
って事で、

7月末に台湾の同人誌即売会に参加します!!

夏コミ進行真っ只中の日程ですが!!

いやー、夏コミが1週間遅れて本当に良かった。

台湾では、もちろん
GIANT聖地巡礼!!日本で入手できない自転車パーツとかゲット!!
電脳街でPCパーツのES(エンジニアサンプリング)品をゲット!!
ヲタショップで、中文版のグッヅを買いまくり!!
そして食い倒れツアー!!
台湾新幹線にはぁはぁ!!

いやー、4日滞在の予定なのですが、ちょっと盛りだくさんすぎてどうしようか、いまから悩みます〜(ぉ


本は、とりあえず、なのは本と姫ちゃん本持って行く事は決めていますが、
台湾コミケ向けに1冊頑張るぜ!!
posted by しゃいあん at 19:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 台湾

2007年04月09日

なのはFestival2お疲れ様でした

nanokobe0222.jpg

なのはFestival2、参加された方お疲れ様でしたー
当日は、所要で神戸にいけませんでした…orz
スミマセン。


たーちゃんさん、みかげさん手伝いありがとうございます。
しょうちゃんさん色々とありがとうございます。


次はサンクリです!!
そしてComic1です!!
GWのなのはオンリーも!!

気合入れて頑張ります!!

↓の、ジオン軍服なのはに対抗して、連邦服フェイトです。
発想が安易ですが、描きたかったんです!!(;・∀・)
posted by しゃいあん at 19:49| Comment(0) | TrackBack(1) | お絵かき

2007年04月03日

リリカルパーティIII感想

lilipa3zion2.jpg



ジーク・ジオン!!
と、そう7000人の雄叫びが、
何度もビックサイト東1館中に響いた…

なのはイベントなのに!!

ゲットしたもの
image/shiannote-2007-04-03T03:38:02-1.JPG

イベント中、出演声優さんが、
なのはチーム(田村ゆかり、中原麻衣、植田佳奈、斎藤千和、高橋美佳子)
とフェイトチーム(水樹奈々、清水香里、真田アサミ、柚木涼香、井上麻里奈)
に別れて対戦をするコーナーがあったのですが、
その中でも、お絵描き伝言ゲーム対決は、多いにウケました。

「リインフォースII」がなぜか、ラムちゃんや(フェイトチーム)、ちびまる子ちゃんの永沢君になるんだよ!!(なのはチーム)
井上さんと、柚木さんの絵が上手かった。
柚木さんなんか、すげーーーーーー描きなれてる感じでしたね。俺より(ヲイ
「ディバインバスターを撃つなのは」がドラになった時は(なのはチーム)、どうしようかと思ったよ(;´Д`)
フェイトチームは、3人目にまでうまく伝わればあとの2人は絵が描けるので
2問目は、大丈夫でしたね。


で、シャッフルアフレココーナー!!勝敗は、会場の握手で決まる!!
1つめは、第1話「はじまりは突然になの」の、最後の「なのは救出シーン」!!
A'sの一番燃える所!!
見せ所!!
なのはチームは、正統派演技(オチ以外は)で良かったです。
で、フェイトチームは、アドリブ劇で会場を爆笑の渦にしていました。
「恐るべしNHKの集金」って感じでした。
勝敗は、フェイトチームの勝ち。後出しじゃんけんだもんなー

2つ目は、第5話「それは小さな希望なの」の中から「ヴィータのことわざ講座シーン」
フェイトチームは、NHK集金の続きのアドリブ劇で「おトイレに行きたい!!」っていうネタ満載で美味しい話でした。

で、後出しじゃんけんで負けたなのはチームが勝ちにきました。
「諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ、
何故だ!」
「坊やだからさ」

っという、つかみで始まったガンダムネタ。
ぶっちゃけ卑怯ですな、後だしじゃんけんでこれに勝つのは非常に難しい(笑
そして、会場一同で「ジーク・ジオン!!」と何度も雄叫び。
ヲイ!!
なのはイベントだぜ!!


勝敗は、なのはチームの勝ちでした…。
1発目でネタをやってしまったフェイトチーム。2回目は慣れが入ったのもあるし、なのはと相性の良いガンダムネタに勝つのは難しかったようです。

って事で、勢いでなのはの「ジーク・ジオン」を描いてしまったのさ!!
posted by しゃいあん at 03:33| Comment(0) | TrackBack(1) | ざっき!!