2007年11月12日

11月12日午後4時噴水前

V9040512.JPGV9040514.JPGV9040515.JPGV9040511.JPG

そんな感じで、今年も過去からやって来た、姫ちゃんに会いに行って来ました!!
待ち合わせ場所に行く前に国立駅へ・・・
見事になくなってました・・

そして、噴水へ。
モデルはすまっくさんの娘


補足すると、姫ちゃんのリボンの話しの中で、姫ちゃんが未来に行く話しがあるのですが、
その未来の姫ちゃんが、過去の自分と接触する日時場所が、11月12日午後4時で、風立中央公園噴水前なのです。
で、今でも毎年、モデルとなっている昭和記念公園の噴水に姫ちゃんファンが集ってます。

ちなみに、本番の三年後の時は、百人以上集まりました・・・
posted by しゃいあん at 21:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 姫ちゃん

2007年11月10日

明日もPIOです

あっと言うまに11月です!!

って事で、明日は蒲田PIOでリリカルマジカル3です。
は01「SHINING」です。

ぺらいコピー本をただいま製作中です…

10月21日は、ぷにケット16でPIOに行ったな〜
比較的最初のほうから参加してましたが、もう16回も!!


その時描いたスケブ↓
599021633_223.jpg

PIOと言えば、会場近くにあるニーハオの餃子がおいしいですね!!

599021633_77.jpg
ぷにケットの時は、比較的空いていたのですが、
明日はいけるだろうか。。。
posted by しゃいあん at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ざっき!!

2007年11月02日

2007ジャパンカップ本戦!!

RIMG0144.JPGRIMG0146.JPGRIMG0161.JPGRIMG0173.JPGRIMG0177.JPGRIMG0178.JPGRIMG0186.JPGRIMG0194.JPGRIMG0230.JPGRIMG0231.JPGRIMG0245.JPGRIMG0284.JPGRIMG0291.JPGRIMG0296.JPGRIMG0114.JPG

そんなこんなで、ジャパンカップ本戦です。
昨日と変わって、晴天だぜ!!
森林公園+一般道の周回コースなので、間近で選手の走る姿を見れます。
特に、185mを一気に駆け上る坂での観戦が素晴らしいです。

さすがに平地は速過ぎるんだよな。
posted by しゃいあん at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | チャリンコ日記

ジャパンカップ2007 1日目

1RIMG0032.JPGRIMG0002.JPGRIMG0003.JPGRIMG0004.JPGRIMG0007.JPGRIMG0009.JPGRIMG0011.JPGRIMG0012.JPGRIMG0023.JPGRIMG0025.JPGRIMG0026.JPGRIMG0034.JPG

宇都宮市森林公園で開催された、2007ジャパンカップサイクルロードレースに
参加してきましたー
もちろん、市民レースクラスでね。
本戦は日曜日なのですが、市民クラスは前日の土曜日に開催されたんですが、
台風接近による大荒れな天気で・・・・
posted by しゃいあん at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | チャリンコ日記