2011年06月10日

えぇえええぇええー

annnakasan01.jpg

日常の安中さん!!!!
10話の安中さんツッコミ無双が、すごい良かった!!
posted by しゃいあん at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2011年05月26日

ぷにケ23表紙

emi01c.jpg
「わたしをイメージして!!」 ロゴなし版→Pixiv
カードファイト!! ヴァンガードの先導エミちゃん!


ぷにケ23は、コピー本になります!
ってので、中身は今描いてるんですが

流石は、木谷社長作品wカードバトルと見せかけて、すげえ妹に萌えまくるカオスアニメだったwww

最初は真面目にカードバトルをやってたり、モブでミルホのキャラクターが出てたりとかだったんですが、
1クールすぎたあたりから、すげえネタアニメ化してきて、面白いですwww

OPが、JAMで、EDが椎名へきるってのも、ズキュンと来るぜ!!
posted by しゃいあん at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2011年05月20日

まどか狩り

madokakari01a.jpg

2011.5.22ほむ☆ほむの新刊コピー本表紙です!!
配置は、
ら41「SHINING」です。
・・・。
まぁ、、、
ほむほむが幸せならいいんだ!!(何


posted by しゃいあん at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2011年04月20日

ほむほむが、ほむほむする本

homuhomu-01w.jpg

サンシャインクリエイション51お疲れさまでしたー
って事で、コピー本の表紙です。

次のイベント参加は、COMIC1です。
スペースはあ-33bです。

ほむほむ本の新刊出します!!
新刊には、ほむほむ紙袋つきます。



詳細情報は、またのちほどー
posted by しゃいあん at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2010年12月22日

俺の妹がこんなに姫ちゃんなわけがない

orehime1c.jpg

どんどんと!!
今回の姫ちゃん本は、新作と、ここ数年のコピー誌からの総集編です!!
オフセット印刷で出します!!
会場購入特典として、ポストカードを付ける予定です!!
posted by しゃいあん at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2010年12月19日

俺妹!?

himechan20101219aa.jpg

今回の、合同姫ちゃん本の表紙ですー

12/29 水曜日 東O31b 「姫工房」で頒布しますー
posted by しゃいあん at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2010年12月16日

コーデリアさん、マジお花畑

codelia20101215c.jpg

監禁オペラ ミルキィホームズ!!!!!
こんな状況でも、コーデリアさんは、マジお花畑!!

うん。素敵すぎるw
posted by しゃいあん at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2010年11月27日

監禁オペラ ミルキィホームズ 主にコーデリアさん

ミルキィホームズが面白すぎる!!
GA的なノリとか!!
って事で、コーデリアさん
20101116code2.jpg
Pixiv

コーデリア「私が捕まっている間にみんな逃げてー」
(…ぁぁ、みんなの幸せの為、コーデリアは…)

っという、よくありそうな場面で!

posted by しゃいあん at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2010年11月23日

リリカルパーティー4は本日です!!


fatechan_c79-01.jpg
Pixiv

リリカルパーティーW開催記念!!!
そして、きっとあった重大発表も記念だ!!!!

----
久々に壁紙作りましたー
1600x1200   1280x1024
ワイド版
1920x1200   1920x1080   1280x768

ご自由にどうぞー
posted by しゃいあん at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2010年11月16日

オトコの娘カルタ描きましたー

明日、11月17日に、インフォレストより発売される
「オトコの娘カルタ」に、イラスト数点描かせていただきましたー

商品紹介↓(楽天ブックス)
http://books.rakuten.co.jp/rb/item/6803354/
アニメイト
http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1045430/
amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/4861906326


サンプルから引用
otokonomusume.jpg

サムネイルを使おうと思ったら、サンプルで、1枚丸まる載ってたんで、
それを使っただけだからねっ!

読み札を、民安 ともえさんと小林 ゆうさんが、読み上げるみたいなんですね!
民安 ともえさんは、カワイイ男の子として、安心して聞けそうですね!!
小林ゆうさんは、カッコイイ女性役とかネタキャラが多い方ですが、どうなるんだろう・・・
むしろ、シークレットで画伯のガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

追記
公式サイトできましたー
http://pc-giga.com/otokonokokaruta/
タグ:お仕事
posted by しゃいあん at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2010年10月20日

ぷにケ22&PF13

akari20101020.jpg
誰もいない海、生まれたままの姿で泳ぐよ〜〜

っと、ジュエルペットてぃんくるの、あかりちゃん。

今週末は、「ぷにケット22」と「Petit Fancy13」に参加します!!
10/24は、ぷにケット22http://www.puniket.com/
ファファ02 「SHINING」です。

Petit Fancy13は、http://www.f-2.com.tw/
第一天 10/23(六)H-24
第二天 10/24(日)H-27
です!!↓告知掲示板
http://www.f-2.com.tw/bbs-v3/viewtopic.php?f=2&t=13472&sid=00669e0b7607f8a73def78a3821c61e3

って事で、
いつも台湾で参加しているFancyFrontierのミニ版?な、Petit Fancyへ参加してきます!!
台湾へ!!
ぷにケは、売り子さんにおまかせしてますので、よろしくお願いします。



posted by しゃいあん at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2010年08月26日

ひめりぼ!

himeribo-d01.jpg

夏コミ、姫ちゃんのリボン、合同サークルの姫工房で出しました本の表紙です。

姫ちゃんのリボン×けいおん!
けいおん!世界に紛れ込んだ姫ちゃん達が、あずにゃんを狩りに!!
うそです、健全本ですよ!!

今回はダイジェスト版ですが、冬コミまでには、ちゃんと出したいです。

ダイジェスト版は
フリードリッヒ伊谷さん(伊谷酒店)
ロンゲ魔人Kさん(お茶漬けちゃん倶楽部)
に参加して頂いてます。
posted by しゃいあん at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2010年08月04日

りんかんふぇいとがっこう

rinkanfate_omote.jpg

ジャーンジャーンジャーン!!
って事で、新刊表紙です。
C78 3日目 東シ81a「SHINING」にて初頒布です!!
内容は、って、ええ、まぁ、こんな感じですよ!!!

まだ描いてますんで、詳細は後日!!
posted by しゃいあん at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

フェイトちゃんとお散歩たのしいなの

rinkanfate_nologo.jpg

フェイト「なのはっ・・・こんな格好で外に出るの恥ずかしいよ・・・」
なのは「とっても可愛いよ♪フェイトちゃん」
フェイト「・・・・・・・」
posted by しゃいあん at 17:18| Comment(1) | TrackBack(0) | お絵かき

2010年07月30日

フェイトちゃんとお散歩!!

fategakkou01a.jpg

フェイト「なっ・・・なのは・・・こんな格好恥ずかしい・・・」
なのは「これが一番早く、友達を作る方法なの、フェイトちゃん」
フェイト「なのは・・・」

って事で、夏コミの本へつづく
posted by しゃいあん at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2010年07月14日

天使ちゃんを監禁だ!!

tenshiryouzyoku01.jpg
Pixiv(よろしくお願いします)

ド・ストレートに!!
休み時間に麻婆豆腐を食べた罪で、監禁される訳ですから、それはもう・・・
本編は、今描いてます!!
もちろん完成したら、告知しますー

そして、文字・羽なし版
tenshiryouzyoku02.jpg

さらに、そして
posted by しゃいあん at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2010年06月18日

リリカルマジカル9&けいほん!に参加しますー

fate20100618b.jpg
PIXIV
フェイトちゃん!!
(何か形容詞を入れようと思ったけど、フェイトちゃんは無二無欠でフェイトちゃんでありry
まぁ、それはともかく・・・

6月20日、大田区産業プラザPIO大展示場で
開催のリリカルマジカル9に参加しますー
の11「SHINING」ですー
既刊持ってきますー
新刊コピー本はあると思います。


あと、同じく6月20日、大田区産業プラザPio 2階開催「けいほん!」にも参加しますー

ちなみに、リリマジは、11:00−15:00
けいほん!は、14:00−18:00
となっています。

なので、自分は、13:30にリリマジを撤収して、そして、そのまま2Fのけいほん!へ!!
イベントのハシゴ参加ははじめてだわw
posted by しゃいあん at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2010年06月09日

天使と世界の果てまで!!

tenshitohatemade01.jpg
Pixiv(よろしくお願いしますー)

天使とだったら、どこまでも行ってやるよ!!!
って事で、AngelBeats! の天使、立華奏ちゃん!!
天使ちゃんマジ天使ってのは、言うまでも無い。

そして、コミケ当選しましたー
■3日目 日曜日 東地区“シ”ブロック−81a 「SHINING」

です!!
予定では、フェイトちゃん本と、この間暫定版を出しましたジュエルペットてぃんくると本、
AngelBeats!本を出します!!
1冊はだいたい出来てるんですが、あと丸々2冊かー
がんばります!!

あと、合同姫ちゃんサークルも当選しました。
■1日目 金曜日 東地区 "O" ブロック 38b 「姫工房」
もちろん今回も、姫ちゃん本を出しますよ!!

合同本とはいえ、これで4冊行進だwww


んでもって、
7回目の台湾遠征行ってきますー
「Fancy Frontier16」 http://www.f-2.com.tw/
7/24-25 台湾大学大体育館

あと、今年の夏は香港も行ってきますー
「Comic World 香港 30」 http://www.cwhk.org/
8/21 九龍灣國際展貿中心


うわぁい、凄いスケジュールだー
がんばるよ〜
posted by しゃいあん at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2010年05月22日

XxXXペットあかりちゃん

akari_20100522.jpg
ジュエルペットてぃんくるの、桜あかりちゃん!!
ペットにされた、あかりちゃんの闇夜のお散歩ですね!!

5月30日のぷにケット21 http://www.puniket.com/
で、本出しますー

Pixiv
posted by しゃいあん at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2010年04月06日

けいおん!ニ期開始だ!!

azunyankari02i.jpg

あずにゃああああああん!!
今夜から、いよいよ2期の始まりですね!!
楽しみです!!

って事で、Comic1の新刊は予告通りあずにゃん本です。
その表紙イラスト、囚われのあずにゃん。

↓こっちもヨロシクですー
Pixiv
posted by しゃいあん at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき