2009年05月09日

GWも終わりだ

fate20090509a.jpg

Comic1☆3から数えると、2週間で4つもイベントに参加したんですなぁ〜(遠い目
スペースにお越しいただいた方々、ありがとうございます。
「Magical Fate Saga」「Magical Fate Paradise」の手元にある分が全部なくなりました。
他の、なのは本のオフセット本も在庫なしです、ありがとうございます。
あとは、同人堂さんの通販のみですね。
「Magical Fate Saga」って、続きものだから再販しようかなぁー


そんなこんなで、スケブで描いた制服フェイトちゃん。
そういやぁ、バリアジャケット絵描き率が高かったような気がするので、制服率もあっぷしていこうかと。

期間中、DDのフェイトちゃんをお迎えする権利大会があったんですが
ヤフオクで、えらい事になってますな〜(;´Д`)
素晴らしい出来なだけに、一般販売してほしいもんです・・・
posted by しゃいあん at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2009年05月07日

とらドラ!オンリーおわったー

「俺が竜で、おまえが虎で。〜犯人は○○〜」お疲れ様でしたー

スペースに来て頂いた方、ありがとうございますー
buning_love_20090506a.jpg
って事で、コピー本も無事にできましたー

ゲストのフリードリッヒさんまなたんさん、みかげさん、ありがとうございます。

とらドラ!オンリーの女性来場率が結構高くてびっくりでした。

あと、アフター用に、色紙を描かせて頂きました。
taiga20090506sikisi.jpg
posted by しゃいあん at 19:31| Comment(0) | TrackBack(1) | お絵かき

2009年05月03日

フェイトちゃんと遊ぼう!!

20090503-fate01a.jpg

そんな感じで、本日のコピー本の表紙です。
イベント遅刻してたらゴメンね!!

内容は、フェイトちゃんと遊ぶのですよ!!うん。
いけないアソビ・・・
posted by しゃいあん at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2009年05月02日

突き抜けろ!

20090502-fate01.jpg
GWはじまりましたねー
もちろん、原稿ウィークの略です!!えぇ、それ以外の何ものでもない!!

あぁ、そういえばこの間、シュウジくんから、なんか・・・突き抜けろ。
いや、ロケットごとく「つきぬけろ!」
っと、リミットを外す後押しを頂いたので、

んじゃ、フェイトちゃんへの愛をつきぬけるぜ!!
っという感じで、お送りします。
とりあえず、明日のイベントのコピー本も、描いてますので、
会場にこられる方は、どうぞー
posted by しゃいあん at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2009年04月25日

明日のフェイトちゃんコピー本

fate20090425-1.jpg
予告通り、コピー本出しますよー
さて、えっちなフェイトちゃんを描く作業に戻ります(ぉ
posted by しゃいあん at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2009年04月23日

バニラソルトでBurning Love!!

『BURNING LOVE』入稿しました!!
正直あぶなかったです!!(何

そしてサンプル↓(R18です)
burninglove07a.jpg

大河と、みのりんと竜児のえろいマンガ描きました!!
原作の最終巻を見た後に、みのりん補完ストーリーって感じで考えた話です。
ええ、そんな難しい話ちがうのでご心配なくwww


タイトルは獣戦機隊の曲が好きなのですが、とらドラ!EDのでその曲名が使われてたので採用!!
本当は、Burning Love→バーニング・ラヴ→ダンクーガ→ランドライガーってのをネタにしようかと
思ったんですが、マニアックすぎたのでボツに(´・ω・`)
posted by しゃいあん at 20:44| Comment(0) | TrackBack(4) | お絵かき

2009年04月12日

みのりん壁紙

burninglove_minorin11.jpg

背景寂しいので、とらドラ!っぽい壁紙調にしたよー
とりあえず、サイズは1280*1024です。
posted by しゃいあん at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2009年04月11日

みのりんみのりん

burninglove_minorin10.jpg

みのりーーん!!

そんな感じで、とらドラ!合同本の表紙のしゃいあん担当分です。

翼のシュウジくんと合同表紙だ!!
http://www111.sakura.ne.jp/~tubasa/
posted by しゃいあん at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2009年04月04日

COMIC1☆3は【18禁みのりん】

minmori20090404.jpg
エロみのりん注意

COMIC1☆3は、
は58a 「SHINING」です
とらドラ!の合同誌を出します!!
詳細は、おって発表しますー

posted by しゃいあん at 10:25| Comment(0) | TrackBack(1) | お絵かき

2009年03月21日

リリマジ6お疲れ様でしたー

fate_lilimagi6.jpg

リリカルマジカル6、お疲れ様でしたー
って事でペーパー絵です(*゚ー゚)

そして、スケブ大会へー
ちょっと、えっちなフェイトちゃんって事で(´∇`)
fate_lilimagi6-2.jpg
思わず、セリフ入れようかと思った罠w
posted by しゃいあん at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2009年02月14日

ばれんたいんでぃ

taiga01c-vd.jpg

( 〃 ´ ー ` 〃)いただきます

バレンタインに大河を!!

とらドラが凄く面白い。
COMOC1で、なのは本とは別に本出すかも〜
posted by しゃいあん at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2008年12月27日

姫ちゃん本表紙!!

himechan_vs_sanred.jpg

姫ちゃんvsサンレッド!!

ヴァンプ様の視線がいやらしいですwww


サンレッドといいつつ、
ヴァンプ様本ばっかてのはry


vanp_itani1.jpg
byフリードリッヒ伊谷

さて、どんな中身になるかは
明日の朝になるまでわからないのであった(今、描いてるんでw
posted by しゃいあん at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2008年12月13日

ロゴなし版

Magicalfate_saga_hyo.jpg

そういえば、ロゴなし版をアップしてなかったんだぜ!!
posted by しゃいあん at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2008年12月12日

トップ絵更新!!

shiningtop013.jpg

トップ絵更新しましたー
冬コミの新刊表紙です!!

内容に関しては、また更新しますー
posted by しゃいあん at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2008年11月22日

トップ絵更新しましたー

shiningtop12.jpg

昔のバリアジャケットを着てみたフェイトちゃん(19)

あえて言おう、最高だと!!
posted by しゃいあん at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2008年10月13日

今日は、なのはParty

20081012fateb.jpg
大フェイトちゃん。

大きくてもツインテールは外せないですよね!

さーて、準備していくぞー!!
さいたまから始発で…
posted by しゃいあん at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2008年09月26日

シェリル様!!

20080926sheril.jpg

マクロスFのシェリル様!!
シェリル様の決め台詞「こんないい女、めったにいないんだからねっ!!」
いや、もぅ、まさにその通りで御座います(//▽//)

って事で、なんとか放映期間中に描けた〜
自分的、今世紀最高傑作のSFアニメ。
素晴らしすぎる展開に涙がでちゃう!!
posted by しゃいあん at 03:40| Comment(2) | TrackBack(0) | お絵かき

2008年08月10日

絶チル本入稿〜!!

zza.jpg

絶対可憐チルドレン本、入稿しましたーー!!

薫のセクハラ攻撃を受ける葵。

チルドレンの中で、一番純真な葵は純粋に可愛いのぅ。
posted by しゃいあん at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2008年08月08日

夏のフェイトちゃん

fate20080808a.jpg


今日から北京オリンピックですし、世間はすっかり夏休みですね。
なのは本、脱稿しました。
即売会では、ポストカードをおまけにつけます〜

本のタイトルは「Magical Fate Paradise」なんですが、
フェイトちゃんの頭がパラダイスなんです!本です。
まぁ、ゆっくりなえちー本です(脳が

今、絶チル本描いてますので、コミケ情報はたぶんギリギリ直前くらいになるんじゃないかな…
posted by しゃいあん at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2008年07月18日

フェイトちゃんと海へ!!

magicalfate_pr02e.jpg

トップ絵の無修正版(ぇ
トリミングであまり見えなかった砂浜が出現!

んでもって台湾出発まで、あと1週間!!
行ったら淡水ですんげえ長いソフトクリーム食うんだ!!

台湾の皆さんよろしくですー

A2ポスター作ったので配布します〜。
コミケでも先着で配る予定です。



>てきとうなものさん
幼フェイトは人類の至宝です!
posted by しゃいあん at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき