2012年06月19日

ユニゾンイン3お疲れ様でしたー

なのはオンリー、ユニゾンイン3参加された方々、おつかれさまでしたー
久々の名古屋でのイベント参加でした
会場が凄く綺麗でびっくりでしたね

残念ながら日帰りだったんですが、次回行くときはゆっくりしたいです
posted by しゃいあん at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ざっき!!

2012年06月05日

コミコミ16お疲れ様でしたー

って事で、さいたまに帰ってきました。
持ち込み分が少なかったようで、買えなかった方ごめんなさい。

大阪での次のイベントは9月2日のコミトレですね。

次のイベントは、6月17日のなのはオンリーの「ユニゾンイン3」です。
SHINING的には、フェイトちゃんオンリーなんですがね!!

久々の名古屋ってのと、
この間在庫整理して、過去のフェイトちゃん本もちょっと出てきたので、
いろいろ持って行きますー

posted by しゃいあん at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ざっき!!

2012年05月18日

ぷにケで新刊フェイトちゃん本でますー

たぶん間に合うよ!!
のちほど告知を作ってだしますー
posted by しゃいあん at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ざっき!!

2012年03月30日

リリマジ13お疲れ様でしたー

nanofate20120325a.jpg

って事で、コピー本の表紙です。
フェイトちゃんペロペロなのー!!!!

次の参加イベントは、4月15日サンクリ33です、A33b「SHINING」です。
詳細は、また告知しますー
posted by しゃいあん at 05:18| Comment(1) | TrackBack(0) | ざっき!!

2011年11月30日

祝!!魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's発表!!!!

fate20111130b.jpg

2012年夏公開!!!!
きたぁああああ!!!!!!

もちろん今回も、台湾で上映されるよね!!!もちろんエクストリーム台湾しに観に行くさ!!!
フェイトちゃんの新コスでおっぱいバンドなくなっちゃったけど、俺は描き続けるさ!!!!!!
posted by しゃいあん at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ざっき!!

2011年11月16日

ぷにケット24お疲れさまでしたー

って事で、エミリーちゃんコピー本でしたー

emiry_puni2401.jpg


やっぱり、ぷにケットは良いですねー
買い物的にも!!

次は、コミケです!!
詳細が後日!!
posted by しゃいあん at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ざっき!!

2011年11月11日

ぷにケット24告知!

puni24_shining1.jpg


ぷにケット24ですが
ララ28「SHINING」です!!




新刊はガンダムAGEのエミリーちゃん本です!!
薄いコピー本ですが。

emily2011111a.jpg

山田に嫉妬するエミリーちゃん!!



既刊のロウきゅーぶ!本も持って行きますー
posted by しゃいあん at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ざっき!!

2011年09月18日

スーパーヒロインタイムinLOきゅーぶ!

maho20110918.jpg

本日ですが、蒲田Pioにてスーパーヒロインタイムです!!
http://www.puniket.com/sht/

その中の、ロウきゅーぶ!オンリーにでますー、LO10ですー

夏コミの新刊を紙袋セット(先着)で持って行きますー
あと、ペーパーもあるかな
posted by しゃいあん at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ざっき!!

2011年08月15日

コミックマーケット80

夏コミお疲れさまでしたー!!
本当に暑い中、スペースに着てくださった方々、本当にありがとうございます!!


3日目の配置の場所は、熱がこもって特別暑い場所のようで・・・

っと今日は4日目ですね!!
自分も会場の秋葉原に行ってきますー

次回のイベント参加は、
コミックワールド香港です!!

って日本じゃねえw

その次は、大阪国なんですが
こみっくトレジャーとなります。


詳細情報は、ちかぢかにも!!
posted by しゃいあん at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ざっき!!

2011年06月07日

コミコミ15お疲れさまでしたー

コミコミ15に参加された方々お疲れさまでしたー

お昼過ぎには、パンフが完売したそうで、結構な人手でしたねー
次回は来年みたいですので、また参加できればと思います。



予告本を出しました、アリア本は、夏コミ合わせにオフセットで発行しますー

次回イベント参加は、
台湾の、ファンシーフロンティアになります!


posted by しゃいあん at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ざっき!!

2011年06月02日

ぷにケット23お疲れさまでしたー

スペースに来て頂いた方々、ありがとうございますー

コピー本、ヴァンガード表紙だったのですが、流石はぷにケ参加者・・・結構知名度がありましたね!!
そうだよなー、hon屋さんとか、りんねちゃんとか、アニメにもなってないキャラの本があるのがぷにケだった!!

今週末の、Comic Communication 15も何かコピー本持って行きますー
緋弾のアリアの予定。
posted by しゃいあん at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ざっき!!

2011年03月13日

東日本被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます

台湾から戻っています。


自分の住んでいる地域は、震度6弱でした。
部屋は、液晶モニターが倒れて、本棚が崩壊した程度でした。
一時、停電&断水していましたが、現在は復旧してます。

阪神大震災も今の基準の震度6地域で体験したので、
万一の対策は、常にしていたのですが、まさか役に立つ日が来るとは…

東日本被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
posted by しゃいあん at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ざっき!!

2011年01月11日

Stand by Ready#2

sbr_bn2.png
参加しますー
posted by しゃいあん at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ざっき!!

2011年01月02日

C79お疲れさまでした

あけまして、おめでとうございます。

C79では沢山の人に来て頂き、本当にありがとうございます。
今後ともえろマンガ道を精進していきますので、宜しくお願いします!!


posted by しゃいあん at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ざっき!!

2010年08月26日

コミケお疲れ様でした!!

遅くなりましたが、コミックマーケット78お疲れ様でした。

スペースに来て頂いた方々、まことにありがとうございます!!
3日目は、とても暑かったですね…

本のほうですが、

『輪姦フェイト学校』

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/03/000000039061/index.html

メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001034355_shining_rinkan.php


『天使監禁陵辱』
とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/93/040010229354.html

メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001032995_shining_tenshi.php

『あずにゃん狩り』

メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_shining_azynyan.php

で取り扱いさせて頂いています。
posted by しゃいあん at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ざっき!!

2010年06月26日

リリマジ9&けいほん!お疲れさまでしたー

azusukebu02.jpg

って事で、首輪あずにゃんのスケブです。
で、リリカルマジカル9と、けいほん!の連続サークル参加してきましたー!!
手伝って頂いた、あまぎいさん有難う御座います。


無料配布本「フェイトちゃんと遊ぼう リリマジ9」も無事にできました。
次回のリリマジ10は、ビックサイトなんですね!!すごいなー


で、イベントから帰って、てんむてんてーと一緒に風呂屋に行って、
何気にコーラ買ったんですが・・・

koka1.jpg
koka2.jpg
koka3.jpg

当たっちゃったwww
幸先良いって事だよね!!
posted by しゃいあん at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ざっき!!

2010年06月04日

ぷにケお疲れさまでしたー

akari-shikishi01.jpg

って事で、描かせて頂いた、あかりちゃん色紙です。
ぷにケでは、素敵なジュエルペットてぃんくる本が色々あって良かったですー
りるぷりとか、ハートキャッチプリキュアとか、ぷに系のジャンルが活発で、嬉しい限りです!!

正式版は、夏コミに出すと思いますので、宜しくお願いしますー
posted by しゃいあん at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | ざっき!!

2010年05月16日

GWおつかれさまでした!

IMG_2425a.jpg

超今更ですがwww
GWイベント熱戦(何)に参加された方々おつかれさまでしたー
って事で、なのはトライアングラー2で描かせて頂いたスケブフェイトちゃん。

まぁ、普段は同人誌即売会は参加するだけなんですが、
たまに、友人・知人のイベントでスタッフしたりとか
ただいまリメイク作品が連載中の姫ちゃんのリボンのオンリーイベントを主催したりとか、
という事もあったりもするのですよ!

って前振りはおいといて、四コマ 記念祭のスタッフやってきました。
当初、普通にスタッフしているつもりでしたが、けいおん!本作ったなら参加しない?
っと、主催様のご好意で、突如サークルでも参加してきました。

そんなこんなで、軽くレポ

都産貿、浜松町館。シャッターがあいてすぐ。ひろっーーい
IMG_2440.jpg

備品の通称:都産机を並べた所。実は「机」じゃなくて「展示台」なんですがねwww
奥行きがあって、頒布物の多いサークルには最高です。
ベテランスタッフさんばかりだったので、半ホール30分程度で準備できちゃいました。はええー
IMG_2442.jpg


5月5日は、ひだまりスケッチのゆのっちの誕生日でしたので、
特設スペースに誕生日ケーキが用意されてました!
写真をこんな感じでプリントできるケーキがあるんですねー
IMG_2444.jpg


チョココロネ早食い大会用の、チョココロネ(チョコがちょっと多めの特注品)
IMG_2447.jpg
IMG_2448.jpg
チョココロネのボリューム感じを想像すると圧巻ですわw

アフターイベントではプレゼント色紙などのジャンケン大会があったりと、大賑わいでしたね。
スタッフとしては設営以外は、サークル受付&頒布物のわいせつ物チェックを担当してました。
都産貿では、おまめさんが見えてると確実にアウトという基準があったりと
コミケ基準とは、また違ったりします。
男性向け描いてる自分としては、ここらへんの基準がどうなっているのかが、
ものすごーーく大事なので、大変参考になりましたね。
基準を知ってどうかって?
印刷所の受付のお姉さんに、ここ見えてますよとか言わせ・・・∵(´ε(○=(・∀・*)
posted by しゃいあん at 04:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ざっき!!

2010年05月01日

Comic1終了ー

Comic1おつかれさまでしたーーー!!!
立ち寄って頂いた方、ありがとうございましたーーー!!!


そんな感じで、無事に「あずにゃん狩り」を発行する事ができました。
印刷所さん、本当にありがとうございます!!

委託は、メロンブックス様(特設ページ、開始しました)、とらの穴様で行います。(追加がありましたら随時告知しますね)

そういえば、もう土曜日なんですね。
イベント終わった後、うつらうららか、五年目の放課後、NtyPe、和、翼、SHINING合同で60人近い打ち上げをした後、温泉行って、オールでカラオケという
のをやったので、泥のように眠ってたよ!!

暖かくなってきたので、走りこんで運動不足を解消しないとなー
posted by しゃいあん at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ざっき!!

2010年04月05日

淫乱少女りりななの凌辱

1438973142_233.jpg1438973142_37.jpg

3月25日に、オークス様より発売しました「淫乱少女りりななの凌辱」に
フェイト陵辱を再録させていただきました。
アマゾン↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4861058953

商業誌なので、修正をごにょごにょry
posted by しゃいあん at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ざっき!!